Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買泉中央センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月14日

連絡頻度も考慮していただけていたと感じました

対応がとても良かったです。
いままで何社かに相談をしてましたが、連絡が多かったりニーズに沿わない提案をされたりしていました。
対応していただいた担当の方はニーズに沿うかどうかも考えつつ、連絡頻度も考慮していただけていたと感じました。
非常に満足な取引が出来たので、なにかあればまた頼らせていただきたいなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までの約5カ月間、お仕事でお忙しい中S様には何度もスケジュールをご調整頂くことで無事お引渡しを迎えることができました。
改めて御礼申し上げます。今後も何かお困りごとがございましたら、ぜひ当社をご利用いただければ幸甚です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年4月7日

対応に満足してます

対応に満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は販売のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約から引き渡しまでスムーズに進むことが出来とてもうれしく思います。
今後ともなにかございましたらお気軽にお申し付けください。

T様
T様 2024年3月22日

「リバブルあんしん保証」がついている

今回の自宅売却にあたっては、初めに2社に売買価格の査定を依頼しました。
1社目は、見積依頼から3週間ほど経ってからの売却価格の提示で、いくら何でも査定だけで3週間というのは時間がかかりすぎだと感じ、仕事ぶりが信頼できずお断りしました。
2社目は、すぐに売却価格の提示がありましたが、算定の根拠が十分に示されず納得のしようがない上、「うちの会社にお願いします!」と繰り返されるだけでした。
2社目にお願いした場合のメリットが具体的に感じられなかったので、「熱心にお願いされた!」という心情面だけで、大事な財産である自宅の売買をお願いしてもいいのかと迷って返事をせずに何日か過ごしていました。
そんな時、美容室に行った帰り道に東急リバブルの店舗の前を通りかかり、ふと山口さんのCMを思い出してなんとなく親近感を感じて、帰宅後すぐに自宅マンションの売買価格の見積もりを匿名でお願いできないか東急リバブルの店舗に電話しました。
そうしたら、電話に出てくださった東急リバブルの社員の方が「責任をもって査定させていただくため、匿名での受付はできません」ときっぱりとした対応。
嫌な感じというよりも、逆にこのような対応をされる会社なら信頼できるなと思い、東急リバブルの方のお話を対面でしっかりお聞きしようと思い、住所と氏名をお伝えしました。
その後すぐに自宅まで挨拶に来ていただいたり、東急リバブルの店舗に伺ったりしてのお付き合いが始まり、最終的には東急リバブルに物件の売却をお願いすることになったのですが、決め手は下記の2つです。
1.売却価格の算定根拠として取引事例比較法と原価法の二つが示され、納得できたこと。
2.「リバブルあんしん保証」がついていること。
これは決定的でした。
この保証は、買主にとっても売主にとっても、まさに安心そのものの保証ですから。
もっともっと客にアピールしていただきたいです。
上記の2つについて提示があった段階で、迷わず東急リバブルに売却をお願いしようと決めました。
東急リバブルに決めてからは、担当の方にいろいろお話を聞かせていただいたり、事務を進めたりしていただきましたが、1つのストレスも感じることなく売却・引き渡しまでお付き合いさせていただくことができました。
それは、担当者の方が素晴らしかったからだと思います。
素晴らしいと感じた点を下記に記します。
1.約束の時刻がきちんと守られていたこと。
2.担当者の方に電話をかけたとき出られない場合は、数秒後には「後でかけ直します」とメールで必ず返信があったこと。
3.説明が簡潔で分かりやすく、難しい契約書の内容についてもすいすい頭に入ってきて不安なく書類に署名・捺印ができたこと。
4.家族構成や売却の理由などの個人のプライバシーに必要以上に介入することなく、「物件を売却する」という一点で接客するというポリシーを感じられたこと。
顧客との適度な距離感が心地よかったです。
5.どんな小さなお願いでも、忘れることなく最後までお世話していただけたこと。
≪例≫一旦東急の優待得点会員グループ入会をお断りした後、やっぱり入ろうと思い直し、東急の優待得点会員グループ会の入会書類をくださいとお願いしたものの、次回お会いするまで時間があくので、担当の方は忘れているかもしれないなと思っていたのですが、しっかり覚えていらして無事入会できました。
まさにプロ意識を感じる担当者さんで、心より感謝しております。
物件の引き渡しをして一か月ほど経ちますが、「リバブルあんしん保証」のお蔭で引き渡し後の心配や不安を感じることもなく、心穏やかに日々を過ごしております。
担当者さんをはじめ東急リバブルの皆様、本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、細部まで丁寧にアンケートへご回答いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご依頼をいただいてからご売却まで約2か月ほどでございましたが、T様とのお取引が円滑に進められたこと、心より嬉しく思っております。
はじめは本当に売れるのかなど、ご不安な気持ちもあったかもしれません。
T様とお話をさせていただく中で、お気持ちの変化や状況の変化もあったと存じます。
そんな中でも、「ストレスを感じることなく取引ができた」と仰っていただけたことは、とてもありがたく、仕事をさせていただく上で励みになっております。
当社を選んでいただき、大切な財産のお取引に携わらせていただきまして、本当にありがとうございました。
今後とも当社一同、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月18日

不安を感じることなく進める事ができた

購入について、不安を感じることなく進める事ができたのは担当者さんのお陰です!
的確な対応とご指示をいただき、スムーズに取引ができました。
また、細かいところまでご説明頂けて本当に感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
温かいメッセージを頂けたことを嬉しく思います。
ご相談いただいてからご契約・お引渡しまで様々な作業がありましたが、T様のご協力があったからこそ、無事にお引渡しができたと思っております。
また、何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

O様
O様 2024年3月18日

約5カ月という短期間に全て終了しました

今回の取引は、相続した古家付きの土地でした。
数年間ほったらかしにしており、家の中の荷物等も一切手付かず状態でした。
いよいよ管理するのが限界に達し、1~2年をかけて家財を処分し、その後売却を考えておりました。
担当者さんに相談してから売却引き渡しまで、約5カ月という短期間に全て終了しました。
隣地との境界の問題等もありましたが、全て前向きに対応して頂き感謝しかありません。
今迄に私の所有する不動産を3物件、全て担当者さんに依頼をしましたが、全て完璧に対応して頂きました。
隣地との難しい問題も誠意をもって解決して頂き、有難く思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、3回目のお取引とも私にお任せいただきましたこと非常にうれしく思っております。
今回は私一人の力ではうまく進められなかったと思います。
O様に内容を十分に理解いただき、ご支援いただけるスタンスを示していただけたからこそ、隣接地の方との交渉ができました。
また、不動産についてのお悩みがあればご助力させていただけるよう日々精進してまいります。

Y様
Y様 2024年3月17日

対応が早く好感がもてる

対応が早く、好感がもてる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は泉中央センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご来店から契約、引渡しまでスムーズに進めることが出来たのはY様のおかげです。
今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

A様
A様 2024年3月10日

気持ち良く安心してお任せすることができました

丁寧な接客と説明で、気持ち良く安心してお任せすることができました。
今後も是非、利用できる機会があればお願いしたいです。
これからも頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
A様の不動産のご購入に微力ながらお力添えできたことを光栄に思います。
ご契約からお引き渡しまでスムーズに進んだのもひとえにA様のお力添えがあったからこそでございます。
今後とも不動産のことでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

M様
M様 2024年3月9日

とても感じの良い対応をしていただきました

物件売却についての問い合わせをした時から、とても感じの良い対応をしていただきました。
直ぐに資料を送ってくださり、年末年始を挟んだにも関わらず、年明けから直ぐに連絡をくださいました。
当方の希望をよく理解した提案をしてくださり、年明けの月末には契約することができました。
とてもありがたく思っております。
契約後も細やかに確認連絡をくださり、東急リバブルの担当者さまと良い出会いをさせていただいたと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
遠方かつお忙しい中、ご協力頂き無事にお手続きが完了できたことをとてもうれしく思います。
今後ともなにかございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
U様
U様 2024年2月26日

円滑で満足のゆく結果となりました

相続により発生した土地・建物の処分で、はじめての不動産の売買となりました。
知識を詰め込んでも売買経験がゼロなので、どのような流れで終了するのか大層不安でしたが、数多の会社の中で印象の良かった貴社を選びました。
電話の応対や担当者様のていねいな説明で大きな不安や疑問も氷解し、契約・解体・測量・決済までの3か月が思っていたより円滑で満足のゆく結果となりました。
私の代理として動かれた担当者様には深く感謝しております。
また、一連の不動産売買を通して貴重な経験を積むことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談いただいてからご契約・お引渡しまで様々な作業がありましたが、U様のご協力があったからこそ、無事にお引渡しができたと思っております。
弊社ではお客様の気持ちに寄り添った提案を心がけております。
ご売却を進める中で、U様の不安が解消されて大変うれしく思っております。
また、何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸いです。
今後とも当社一同ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年2月22日

大変良く対応して頂きました

車の運転をしないので、買物に大変不便を感じています。
解ってはいましたが、周りに全く店らしき物がなく、毎日スーパー・銀行と徒歩で過ごしています。
幸い今は子供が一緒ですので、週に一度は買い物を助けてもらっている状況です。
中古住宅ですから仕方ないことでしょうけど、家の周りのかき根の土がどんどんくずれていきそうな事や家の中の事等、言ったらきりがありませんけど後々のことが気に成ります。
でも、担当の方には大変良く対応して頂きました。
私共の勉強不足かとは思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入含めお住み替えをお任せいただき、誠にありがとうございます。
買い物等に不便を感じていらっしゃるとの事、新しい環境ではありますが、慣れるまではご子息様とご協力いただき、お過ごしいただければ幸いです。
垣根の土等共用部分に関しましては、ご遠慮なく管理会社へお伝えいただいてよろしいかと存じます。
その他お部屋のことを含め、ご不安な点等ございましたら私まで何なりとお気軽に、ご相談くださいませ。

次へ
10 / 27件