Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買港北ニュータウンセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2023年11月6日

営業対応には満足している

担当者の営業対応には満足しているが、販売状況に関わらず全て個人任せ。
専任媒介契約前は責任者も積極的に提案するも、販売低迷時には顔を見せず雲隠れという印象。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を窓口としてご売却を頂きましてありがとうございました。
また、ご希望の金額でご売却が出来なかったこと大変申し訳ございませんでした。
W様は、ご見学の度に私と一緒に物件の魅力を精一杯アピールしてくれていたこと大変感謝しております。
終盤は急なご見学も多い中、毎回丁寧にご対応頂いたことが私の記憶にも残っております。
W様から頂きました、貴重なご意見を深く受け止めて今後の営業活動に努めてまいります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年6月4日

もっと早い段階で重要な項目の記載をしてほしかった

基本的に親身に対応して頂き不満はないが、一点のみ。
WEB上への物件の記載情報について、もっと早い段階で重要な項目の記載をしてほしかった。
99%はタイミングの問題と思うが、売出しからの値下げが非常に大きくなった理由の1つでもあったと感じている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
頂いたご指摘を真摯に受け止め今後に生かしてまいります。
O様のご協力のおかげで無事にお引渡しができました。
誠にありがとうございました。

O様
O様 2022年6月13日

期待していた売却金額に届かず残念です

期待していた売却金額に届かず残念です。
また、不動産情報サイトでの掲載順も常に下位に沈んでおり、これではリバブルさんへの直接問い合わせ以外は少なかっただろうなと感じています。
掲載順位を上げる依頼をしたところ、価格の更新以外はできないとのことで下げましたが、それでも掲載順位はほとんど変わっておらず、掲載費用を増やす等の試みをして欲しかったです。
専属専任で媒介契約を結ばなければ良かったと少し後悔しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターをご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
ご売却につきましてO様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
販売期間の中で多くのお客様のご内覧のご対応をいただきましたが、なかなか良いご報告ができず、ご不安であったことと思います。
掲載順位につきましては、期間等により順位が上下してしまい、O様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
O様のご意見を深く受け止めさせていただき、今後、ご希望に沿った販売活動ができますように活かさせていただきます。
お引渡しは完了いたしましたが、ご不安なこと、ご不明なことがありましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
この度は、お取引いただき、誠にありがとうございます。

S様
S様 2021年12月13日

最後まで契約を頑張って頂きました

きっかけは担当者さんからお電話を頂いた事でした。
その後他の不動産業者さんとのやりとりもありましたが、やっぱりお願いしたいと思い、こちらから再度ご連絡をさせて頂きました。
若い方でたまに約束の時間に遅刻してきたり、話し方がかなりざっくばらんな所がありましたが、それもどこか憎めず、こちらの資金状況などにも配慮して、最後まで契約を頑張って頂きました。
結果、リバブルさんにお願いして本当に良かったと思っています。
素敵な家を購入させて頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は大切なご自宅のご購入という機会に、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうござました。
私の不徳の致すところがあり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただたお言葉をしっかりと胸に止め、改善致します。
最後まで担当させていただきまして誠にありがとうございました。
S様にとって素敵な新生活になることを心よりお祈りしております。"

A様
A様 2021年11月19日

購入物件の紹介は少し今一だった気がします

リバブルさんに思った以上の高額で売却して頂き、御社の販売力に頭が下がります。
担当者Aさんもそうですが、担当者Bさんにも感謝しています。
担当者Aさんは礼儀正しくまじめな感じの良い方でした。
ただし購入物件の紹介は少し今一だった気がします。
最終的には、私の購入希望物件が不調になった時、諦めずに先方にアプローチしてくれて成約に結び付けてくれた事は特筆すべきところです。
あと私としては、買う前から税務相談ができたら、税額と購入金額の最適な目安を立てやすかったかなと思っています。
残念です。
全体的には満足しています。
担当者Aさん・担当者Bさん・センター長、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては、今後同じようなことがないように改善をさせていただきます。
寒い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

A様
A様 2021年9月24日

感謝しています

購入物件は一度申込みをして、私の後に申込まれた方の購入条件が良かったため、最初は購入不可となった物件です。
ただ万が一それが不調になった場合、何とか購入したい希望を良く理解してくれて、結局前の購入者がローン不成立とのことで、私の購入に良くがんばっていただいた。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
無事にご購入のお引渡しができましたことを、私も大変嬉しく思っております。
ご契約まで紆余曲折あり、A様には、ご心配をおかけしてしまいました。
A様のお言葉を励みに、引き続き頑張らせていただきます。
お引渡しが完了いたしましたが、何かご不明な点等がありましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2019年2月1日

非常に感謝しております

もう少し積極的な営業活動を展開していただけたら、早い時期により高値で契約出来たと思います。
物件の漏水等、トラブルに適切に対処していただき、非常に感謝しております。
東急リバブルの信頼性とブランド力は高く、今後も増々発展していかれると思います。
賃貸から売却まで20数年に渡り、本当に御世話に成りありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

今回はご売却のご依頼から成約に至るまで時間を要してしまい申し訳ございませんでした。
また、成約価格については、買主様のご希望額まで譲歩していただきありがとうございました。
20年以上に渡り、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後もお力になれることがございましたら是非お声掛けください。
その際には、K様にご満足いただける成果を出せるよう今回以上に積極的に営業活動を行わせていただきます。

F様
F様 2018年11月20日

すっきりとした気持ちにはなれていない

空き家コストシェアリングならびに不用品コストシェアリングの適用が、9月までに契約が完了した場合のみと、途中で担当者から聞きました。
他社と契約を迷っていた際、空き家コストシェアリングの有位性にひかれて御社と契約を結んだ面があったにもかかわらず、途中から、そのサービスは適用できないかもしれないと言われ、非常に残念な気持ちになりました。
夫婦ともに9月までという認識はなかったため、途中からのサービス変更には納得いかず、その上、かかる費用が戻るか戻らないかが9月で変わってしまうという内容はいかがなものか・・・と思ってしまいました(ちなみに契約完了は10月でした)。
担当の方は、上記以外はよくして頂いたと思っていますが、全体としてみると、上記サービスの点が残念でならず、すっきりとした気持ちにはなれていないのが正直なところです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
お気持ちの晴れないお取引結果となり、誠に申し訳なく思っております。
当社をご利用頂くきっかけになられた、空き家コストシェアリング、不用品コストシェアリングについてご契約途中での制度変更により、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
F様に頂きましたご指摘を反省しまして、ご意見を現場から本部へ上げさせていただき、今後のサービス提供方法の改善に努めて参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2017年3月14日

若干買い主ペースで仕切られた様な印象が残った

買主様側の営業担当が元リバブル社員という事で若干買い主ペースで仕切られた様な印象が残った。総じて目論見に近いデイールが出来て満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

15年前のご購入と今回のご売却とで、2度にわたり東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご案内やご契約、ご決済などの日程調整をN様が早めに調整してくださったおかげで、一連の流れがスムーズに行きました。
ご協力ありがとうございました。
そのようなN様のお心遣いに甘えてしまい、買主様側のペースになってしまい申し訳ございませんでした。
売主様、買主様、双方の立場に立った仲介を心がけて参ります。
今後も、ご購入、ご売却の際は、東急リバブルをご利用いただければ幸いです。

  • 1
9 / 9件