Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2023年4月21日

総じてルーズに思うことが、とても多かったです

良かった点
大手なので会社としての安心感があった。
悪かった点
担当の方の対応です。
総じてルーズに思うことが、とても多かったです。
知人の紹介から最初に対応して頂いた担当者Aさんは何も提案をして頂けず、いつの間にか担当者Bさんに交代していました。
理由は不明です。
また、担当者AさんからLINEでのやりとりを提案して頂いたのですが、こちらからの質問はほとんど対応してもらえませんでした。
既読無視もありました。
担当者Bさんを含めたLINEグループには参加されているのに、全くリアクションもせず既読にするだけだったことも理解が出来ませんでした。
担当者Bさんは、一生懸命さは伝わりますが、毎回のように遅刻があったのが残念でした。
住宅ローンに関する相談をした際も相談には乗って頂けず、諦めて銀行の方に相談しました。
電話を切る際も、受話器を離した瞬間に担当者Bさんから切られることもあり、顧客の対応としては本当にひどいものでした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社を通し不動産のご購入をしていただき、ありがとうございました。
こちらの至らぬ点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
I様からのご指摘を真摯に受け止め、対応の改善に努めて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年2月6日

勢いにのまれてしまった感が残る

良かった点
行動にスピード点があり、手際が良い。
悪かった点
希望をヒアリングして理想的な住み替えを実現するというより、早期成約ありきな感じが強かった。
信頼をしていたので売却を決めてしまったが、あとから振り返ると当初の希望には沿わないような条件で、勢いにのまれてしまった感が残る取引となってしまい残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
また、忌諱のないご意見を頂戴いたしました事に重ねて感謝申し上げます。
よりお客様のお話を丁寧にお伺いし、ご希望に沿ったご提案ができるよう努めてまいります。
K様のご協力のお陰でご契約からご決済まで滞りなく進めることができました。
引き続き不動産に関わることでご相談がございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

W様
W様 2020年3月5日

マイナス点はなかったのですが、プラスもなかった

必要なことは全てきちんと対応して頂けたと思います。
ただ、時期が良くなかったのかもしれませんが、結果的に御社からの買い手が一人も紹介されず、金額的にも妥協が必要となったことから、東急リバブルで良かった、という気分にはなりませんでした。
マイナス点はなかったのですが、プラスもなかった感じです。
担当者様のご対応そのものはしっかりとして頂いたと思っており、感謝しております。
最終的に、希望した時期に引き渡しまで完了できたことは良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お仕事等ご多用の中、書類のお手配やご見学のご調整等、ご協力いただきましたこと合わせて感謝申し上げます。
いただいたご意見に関しまして、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2018年1月19日

プロとしてアドバイスして欲しいです

質問した事に対してしっかりと返答をしていただきました。
逆にこちらから質問をする前に、色々な場面でもっと先周りして情報やアドバイスをいただけるともっと良かったと思います。
特に住宅ローン申請に必要な書類を用意する際に、何度も区役所へ行ったりしたので、事前にまとめて書類を手配した方が良いとか、など経験してみて初めて分かった事があったので、そういった点をプロとしてアドバイスして欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小杉センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご説明が足りず、お客様にお忙しい中、書類の準備で何度もお手数をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
ご準備・ご用意していただくものがある場合は、先回りして早めのご連絡を徹底してまいります。
貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2017年9月30日

売れたこと以外満足したとは思いませんでした

担当者と会う約束がいつも急で数時間前に電話がきて「これから会えますか?」など急すぎて少し困りました。
販売期間もこちらはとくに急いでいたわけではなく余裕をみていてそのことも担当者には伝えていたのですが、2~3ヵ月して「価格の変更しないですか?」と電話がきて、急いで売るつもりはないことをそのときにも伝えたのですが同じ内容のことを何度も言われこの人は、早く売りたいのかな?ボーナスに影響あるのかな、など考えさせられることがありました。
早く売れたことは良かったとは思いますが・・・。
売却したのも、不動産に行って話を聞いたのもここが初めてでしたので比べようがないですが売れたこと以外満足したとは思いませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、今回ご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お約束のお時間の設定など、配慮が足りない部分が多くあり、大変失礼いたしました。
また、ご売却期間の設定やご提案などご希望に沿わないご提案にて誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました此度の反省を踏まえ、お客様のご希望に沿った販売計画のご提案ができますよう改善をいたしてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件