Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月11日

電話やメールでもわかりやすい対応でした

とても熱心で、電話やメールでもわかりやすい対応でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社から、弊社旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いさせていただき、大変嬉しく思います。
お客様のお忙しい中も、対面とお電話でのお打ち合わせを何度もさせていただき、この度はご成約にいたりました。
ご協力に感謝しております。今後何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月11日

話を辛抱強く聞いて下さる態度に好感が持てました

不動産会社に対して漠然とした不安がありましたが、明るくわかりやすいお話と、こちらの話を辛抱強く聞いて下さる態度に好感が持てました。
幾つかの会社が電話をしつこくかけてきたりして怖い思いもしたので、書面にての報告をお願いしました。
その後も、「こちらからの連絡待ちで」という要望にもきちんと対応していただき、安心感が増しました。
契約に話が進んでからは、非常にスピーディーに事が運び、引き渡しとなりました。
その間、私の質問や確認に対してもすぐ返事をいただき、不安になることは一切ありませんでした。
良い会社と良い担当者さんに巡り合えたことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相続のお手続き等、Y様も大変だったかと思いますが、無事にお引渡しまで終えることができ、今後のご不安も解消されたかと思います。
お褒めの言葉を頂戴し、たいへん嬉しく思います。
今後の励みとなります。
また何か機会がございましたら、いつでもお声がけをいただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年4月11日

「はっきり」している点が良いと思いました

値段の見直しもありましたが、納得のいく説明があり、特に不満はありませんでした。
結果には非常に満足しております。
他社と比較はしていませんが、「きっぱり」「はっきり」している点が良いと思いました。
悩むとか迷う事がなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
今回は想定よりも時間がかかってしまいご心配もおかけしたかとは存じますが、何とか当初お話していた範囲で成約出来ましたこと大変嬉しく思っております。
別にご用命いただいているお土地もなかなかハードルの高い案件ですが、何とか良いご報告が出来ますよう頑張りますので引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月11日

他社とは比べものになりませんでした

大~小の不動産業者6社と相談をしましたが、東急リバブルはやる事なす事他社とは比べものになりませんでした。
担当者様によろしくお伝え下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
複数社ご相談いただいたうえで、当社とお取引することができ嬉しく思います。
「やる事なす事他社とは比べものになりませんでした。」とのお言葉を頂戴し、大変光栄です。
また、今度、新しいご自宅にお邪魔します。よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年4月11日

丁寧に説明されていて安心できました

不動産売買についての説明
・周辺相場の説明。
・売却不動産の査定内容。
・売買契約に至る説明と連絡頻度。
等が特に丁寧に説明されていて安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
M様とのお打ち合わせでM様が前向きにご検討頂きましたおかげで、ご契約を進めていくことができました。
今後も不動産のお困り事やご相談事項がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

お客様評価

4
S様
S様 2024年4月11日

質問等気兼ねなく出来ました

迅速な対応とフランクな接客で、質問等気兼ねなく出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
またお困りのことがございましたら、お気兼ねなくご相談ください。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月10日

時間を守るしこまめに連絡を入れてくれてよかった

取引き後でも、わからない点が出てきた時は親切に対応してくれる。
時間を守るし、こまめに連絡を入れてくれてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと、私も嬉しく思っております。
今後もご不明点や、私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申しつけください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月10日

人柄の良さが1000%でした!

御社ホームページを拝見し連絡をしました。
一番最初に対応されたコールセンター担当者は一方的で話を聞かない方で最悪でしたが、今回対応して下さった担当者様が親切丁寧にやり取りして下さった事もあり、無事にお取引完了までお任せする事が出来ました。
こちらの希望等にも根気よく耳を傾けていただき、短期間での売買でしたが、担当者様の顧客の気持ちに寄り添ったご対応があったから完了出来たなと感謝しております。
何度かフワッとした曖昧な回答や、細かい数字等の部分で確認・記載間違いもあったりしましたが(勿論、訂正・説明有)。
とにかく人柄の良さが1000%でした!
また何かあれば担当者様にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたコールセンターの対応については、今後改善に努めてまいります。
ご指摘ありがとうございました。
また、わたくしの担当したお手続きについて、一時は進行していたお話が頓挫してしまうなど、K様にはご心配をおかけしてしまうこともあり、大変恐縮でございましたが、K様にはご家庭が忙しい中でもも最大限ご協力をいただき、円滑にお取引を進めさせていただくことができました。
心より感謝申し上げます。
今後も何かお困りなことがございましたら、お気軽にご相談してください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月10日

第一印象からして良かった

第一印象からして良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
知人からのご紹介もありご負担なくスムーズにすすめられるよう心掛けておりました。
無事にご成約することが出来て大変うれしく思っております。
今後、何か不動産のことでお困り事がございましたお気軽にご相談ください。

T様
T様 2024年4月10日

新居購入時にも予算的に大変助かりました

今回、新築マンション購入も同じ東急であったため、マンション引渡し時期でのスムーズな明け渡しができ、安心して引越の準備をすることができました。
又、チャレンジ価格での売却も叶い、新居購入時にも予算的に大変助かりました。
手続きでわからない点も丁寧に説明して下さり、安心して契約することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
契約からお引渡しまで半年以上ございましたが、無事にお住み替えが完了いたしまして私も嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談や周りのご友人、ご親戚などで不動産に関するお悩みがある方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 3187件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる