表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
事前に何を用意したら良いか分かると有り難い
確定申告の時、どんな書類を用意したら良いか等が分かると有り難いと思います。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社を選んで頂きありがとうございました。
M様のご協力もあり契約・引き渡しまで滞りなく進めることができました。
買主様とても満足しておられました。
確定申告に関しての資料を確認しお送りするように致します。
今後も不動産に関するお悩み事やご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
最初の印象が良く任せられると感じました
他社との比較はしておらず、初回の訪問で決めました。
最初の印象が良く、任せられると感じました。
税金等の説明を聞く場が別のところで、予約制のところが気になります。
ある程度の内容説明を店舗のほうで聞けると助かります。
センターからの返答
S様、この度は当社にてお取引を頂きまして誠に有難うございました。
販売を開始して、すぐに契約に至ることができうれしく思っております。
また、お住み替えも重なり大変お忙しい中ご協力も頂きましてありがとうございました。
税務相談に関しましてはリモートでの対応も可能となっておりますので日程の相談ができればと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
対応は誠実にしていただいた
対応は誠実にしていただいたので満足しています。
センターからの返答
この度は、ご成約いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせいただいた日に、ご案内させていただき、購入のお申込みいただき、とても速いスピードでご契約まで進むことができました。
以前から私もおすすめだと思っていたお部屋でしたので、私のお客様で成約ができ、とてもうれしく思います。
今後も、不動産に関するお悩み事やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
いつでもご連絡をお待ちしております。
改めて、この度はご成約おめでとうございます。
経験を交えてお話しいただきよかった
丁寧な状況説明など、経験を交えてお話しいただきよかったです。
定期的な報告ファイルは、定型の書類に状況を記載する形式だったと思いますが、内容によっては前の週との変化の説明が雑なコメントとなる時がありました。
より分析や状況説明が理解しやすいように、一手間入った報告が売主側としては安心できたかなとは思いました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
この度のお取引に関しまして、M様よりご指摘いただいたことを常に意識して、今後もより一層お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。_
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。_
今後とも宜しくお願い申し上げます。
担当者さんの対応が親切で、とてもよかったです
担当者さんの対応が親切で、とてもよかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
S様の大切なタイミングにお付き合い出来、私も大変光栄です。
これから、お住まいになられてお困りの事も多々出てくるかも知れませんので、その際はお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
とても安心して取引が出来ました
とても安心して取引が出来ました。
不安な事は的確にサポートして頂きました。
センターからの返答
T様この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
T様が分譲時から大切に住まわれてきたお住まいを素敵なご家族様にご購入いただけて担当としても大変嬉しく思っております。
今後とも社員一同、より一層お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
ご家族様、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりまので、お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
T様のご健勝を祈っております。