Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買ときわ台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月2日

良い価格で売却していただき大変満足しています

いつも迅速かつ丁寧なご対応をしていただいております。
他社よりも条件の良い価格で売却していただき、大変満足しています。
今後もよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらO様にお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
引き続き不動産に関してご要望ご質問等ございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年3月25日

不安なく事が進みました

親切に対応して頂き、不安なく事が進みました。
機会があったら、またぜひお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
長年ご所有されていた思い出のあるご自宅と伺いました。無事にお取引が完了して私も本当に安心しました。
今後もお困りのことなどございましたらお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年3月16日

説明も分かりやすく話して下さいました

熱心に対応していただき、説明も分かりやすく話して下さいました。
信頼できる会社と担当者で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社ときわ台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産購入というビッグイベントに携わることができ、大変うれしく思っております。
物件的要素から、金融機関が制限されるなどの事情もありましたが、無事購入に至ることができ、安堵しております。
A様ご家族とも何度か室内を見ていただき、意を決して購入された思いは売主様にもきっと伝わったと思います。
これから始まる新生活が明るく豊かであることを心より願っております。
この度はお取引ありがとうございました。

H様
H様 2024年3月16日

能力の高さには感服させられっぱなしでした

今回マンションの売却に当たり、当初は別の不動産会社に委託していたが、担当者に頼りなさを覚えてリバブルさんに急遽変更いたしました。
何事にもおいてもそうですが、どういった担当者に会えるかで、その成功の可否や満足度は決まってしまうものです。
その意味において、対応いただいた担当者さんの営業としての能力の高さには感服させられっぱなしでした。
積極的な提案、主体性に満ちた態度、レスポンスの迅速さ。
まずなかなかお目にかかれない、全角度的に優秀な営業担当者でした。
制約事項が多いマンションで無事売却できるか不安な物件でしたが、提示された契約締結までの予測期間内に商談を成立していただけました。
満足以外のなにものでもない満足度です。
担当者さんという営業が持つ卓越した資質と、東急リバブルという会社の知名度や販売メソッドの両輪が、見事に機能していたのだと思います。
お任せしてよかったという感謝の気持ちで今いっぱいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉ありがとうございます。
他社のセカンドオピニオンとしてご用命いただきましたが、H様にご満足いただけるよう、販促状況から交渉状況まで、密に連絡を取ることを心掛けて取り組んでおりました。
ご案内はあるもののなかなか成約に至らない状況が続き、結果的に良縁に巡り合うことができ安堵しております。
これから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。
この度はお取引ありがとうございました。

O様
O様 2024年3月6日

リモート会議をすぐに設定され良い印象でした

最初の査定依頼メールから御社のご担当スタッフのご対応が他社より早かったです。
御社の各サービスについても、丁寧にご説明していただきました。
海外にいるため、こちらの時間帯に合わせたリモート会議をすぐに設定され、良い印象でした。
販売活動中にも、必要な情報などのご提供が頻度よくあり、最後までサポートしていただき大変安心な経験でした。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
海外にお住まいになりながらの売却活動という事で通常の売却よりも何倍も大変だったかと思いますが、O様が迅速に対応いただき大変助かりました。
今後また不動産に関してご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

O様
O様 2024年3月3日

一瞬心配をしてしまいました

最終の引渡し手続きが対面でなかった為、一旦鍵や権利証を預けることになった際、預かり証などを渡して頂けず、一瞬心配をしてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
O様のご協力もあり、無事ご決済を迎えることができ、私も嬉しく思います。
頂いた改善点については今後の営業活動の課題として取り組んでまいります。
今後とも不動産のことで何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月2日

調整をスムーズにしていただきました

担当の方のレスポンスが早く、売主さんとの調整をスムーズにしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
今後も何かございましたらお力に立たせてください。
おめでとうございました。

I様
I様 2024年3月2日

レスポンスも早くすぐに連絡がとれた

接客態度等はすごく好感を持つことができ、良かった。
レスポンスも早く、すぐに連絡がとれた。
ローンのお金の入金のことについて、担当者と銀行で食い違いがあったのは不安に感じた。
お金の部分なので、正確さを求めて欲しかったです。
その他に関しては満足できる取引でとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご購入をしていただき、誠にありがとうございます。
I様にはお忙しいところ、いつも早急に対応していただきました。
しっかりと対応することはもちろんですが、気持ちよくお取引いただけるような配慮が足りず申し訳ございません。
今後の課題として取り組ませていただきます。
今後とも、不動産売買でご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

H様
H様 2024年2月17日

笑顔で対応くださって本当に感謝しております

当方の希望通りの方法でのご連絡。
いつも素早いご対応。
そして何より常に笑顔で対応くださって、本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、お世話になっております。
この度は弊社ときわ台センターをご用命いただき、誠にありがとうございました。
お孫様ご家族の新しい住居のご提案をさせていただいたことは私としてもうれしく思っております。
今後、また不動産のご売却、ご購入をされる場合はいつでもご相談ください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
B様
B様 2024年2月17日

大変よかった

担当者は大変よかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却をお任せいただき、ありがとうございました。
B様にもご協力いただく場面が多々ありましたが、無事にお取引完了し嬉しく思います。
今後お困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件