Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年4月29日

事前に読んでから、説明を受ける形になると良い

契約書について、事前に送付いただいて事前に読んでから、説明を受ける形になると良い。
売却後の固定資産税の精算方法について、私が不利な形である事をきちんと説明していただきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
測量、賃借人とのやり取り等K様のご協力があり、無事引渡しを迎えることができました。
書類の説明等に至らない点がありましたことをお詫び申し上げます。
今後もご不明点やお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

W様
W様 2024年4月23日

親身になった対応をしていただきました

他社のことは分かりませんが、とても安心して取引を行えました。
スピーディーで親身になった対応をしていただきました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、心温まるコメントを頂き、誠にありがとうございます。
この度はご購入とご売却を弊社を介してお取引いただき、誠にありがとうございました。
スピィーディーかつ、より良いご条件でお取引いただけたのは、W様の相場への理解と、お人柄があってのことです。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月8日

丁重に説明してもらい信頼できる方だと思いました

測量の時間帯に連絡の行き違いが生じましたが、即対応いただきました。
また、後日打ち合わせの際には事の本末を丁重に説明してもらい、信頼できる方だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社横浜センターにてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてからK様のご希望条件でのご売却ができるよう販売活動を行わせていただきました。
まず、測量のお時間の件で行き違いありご迷惑をおかけしたこと大変申し訳ございません。
今後そのようなことがないよう努めて参ります。
今回の売却で最終的にご希望条件でのお取引ができたことは私自身嬉しく思っております。
書類のご対応などいつも快くご対応いただきありがとうございました。
今後も何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月1日

状況を十分理解いただき対応してくださいました

とても丁寧に、かつ献身的に対応いただきました。
一人暮しだった親への対応についても、こちらの状況を十分理解いただき、対応してくださいました。
単に不動産売買のことだけの話に終始なりがちなやり取りが多かった他社様に比べ、その対応ははるかに上でした。
契約関係は既に終了していますが、お売りした土地の残置物処理が残っていますし、来年の確定申告もまだこれからです。
未だ何かがあるかもしれないので、引き続きサポートをお願いしたいくらいです。
測量士や司法書士の方と同席する場面でも段取り良く調整いただき、他業種の方にも信頼されているんだなぁという雰囲気が伝わってきました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社へご売却依頼を頂き、誠にありがとうございます。
お仕事がお忙しい中、日程のご調整や早々な書類のご対応を頂けましたおかげで、無事ご決済まで迎えることができました。
お母様もこれから新居にて新しい生活が始まると思いますが、これらかも何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月26日

誠実、且つ丁寧に対応して頂きました

誠実、且つ丁寧に対応して頂きました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社横浜センターにてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
前任から引き継がせていただき、T様のご要望に沿えるよう販売活動を行わせていただきました。
ただ、売却までお時間がかかってしまいご心配をおかけし申し訳ございません。
何度もお打ち合わせを行わせていただきましたが、いつも快くご対応いただき大変感謝しております。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月10日

早く家売ることができてとてもよかった

早く家売ることができて、とてもよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へ売却のご依頼をいただきありがとうございました。
また、書類のご準備等多くのご協力をいただき大変助かりました。
重ねて御礼申しあげます。
当社の想定よりも早期にご成約でき、私自身大変嬉しく思っております。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
N様
N様 2024年3月6日

アドバイス・サポートというにはものたりない

お会いしている際は親切丁寧だが、こちらから尋ねないと話が進まない感じがあり、アドバイス・サポートというにはものたりない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
先を見据えたアドバイス、連絡頻度の少なさが今回のご指摘事項に繋がったと感じております。
アドバイス、サポートが足りないとのご指摘を真摯に受け止め、今後の接遇に活かしていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月25日

目的が明確で親切だった

目的が明確で親切だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
お打ち合わせをさせていただいていた通り、なるべく時間をかけずにご成約まで迎えられたこと、私自身大変嬉しく思います。
ご新居でもご家族皆様、お身体にはお気をつけてお過ごしください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月25日

とても満足でした

知人の紹介でリバブルさんにお願いしましたが、とても満足でした。
ただ、決済当日のやり取りが・・・。
それがなければ文句無しです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お買い換えということで、ご対応いただくことも多い中、積極的にご協力いただき、とても助かりました。
重ねてお礼申し上げます。
なお、決済日当日は、売主様とのやり取りにて不備があり、大変申し訳ございませんでした。
以後、同じことが無いように、今後の営業活動の糧にさせて頂きます。
また何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

A様
A様 2024年2月22日

非常に丁寧で誠意を感じ好感を持てました

担当者さんの接客態度が非常に丁寧で、誠意を感じ好感を持てました。
更に経験を積んでもらって契約まわりに慣れていけば、もっと良い営業マンになれると思います。
東急リバブルさん自体は大手なので、信頼しきっていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに横浜センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
契約時や契約後は不慣れな部分があり、A様にお手数をおかけしたことお詫び申し上げます。
誠意のある丁寧な接客を今後も意識し、契約後の対応部分でもご満足いただけるよう改善してまいります。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 30件