表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
事前に読んでから、説明を受ける形になると良い
契約書について、事前に送付いただいて事前に読んでから、説明を受ける形になると良い。
売却後の固定資産税の精算方法について、私が不利な形である事をきちんと説明していただきたかった。
センターからの返答
K様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
測量、賃借人とのやり取り等K様のご協力があり、無事引渡しを迎えることができました。
書類の説明等に至らない点がありましたことをお詫び申し上げます。
今後もご不明点やお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
常に連絡を頂きよかったです
常に連絡を頂き、よかったです。
郵送物がある際は事前に連絡がほしい。
センターからの返答
H様、この度は不動産のご売却を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
お引越し後にご契約等や各種手続きにご協力いただきましてありがとうございました。
また不動産についてお困り事・ご相談等ございましたら、ぜひご相談下さい。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。
両者の間に立って誠意有る対応をしてくれた
売り主と買い主、両者の間に立って誠意有る対応をしてくれたと評価しています。
特に取引価格があまり高くなかった物件であったにもかかわらず、最後までキチンと対応してくれた点については担当営業はもちろん、東急リバブルという看板の重み、背負う信頼感というものをお持ちだなと感じた。
センターからの返答
ご契約の際は、遠方からご足労頂きまして有難うございました。
また、お引渡しまで手続きの件でご対応頂き有難うございます。
今後も宜しくお願い致します。
適正相場であるのか疑問が残った
専任契約だったので他社との比べようがないが、契約して10日ほど経った時点で同業他社への売買話があったときは、査定金額に近い形で売る気はあるのかと首をかしげた。
年内決着を目指している中、近隣沿線の中古マンションの売り出し件数が増えるなど、潮目が変わり苦戦してるとの説明を受けた。
その中で御社の提示した買い取り価格が、果たして適正相場であるのか疑問が残ったのは確かである。
しかし、担当者殿の真摯な態度や熱意等から好感が持てるようになり、信頼し今回の売買契約決断に至った次第です。
センターからの返答
T様、この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回、販売からご成約まで少し時間がかかってしまいましたが、T様に様々なご協力をいただけたことでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
ご新居でも、ご家族皆様お身体にはお気をつけてお過ごしください。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。