Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年4月7日

わかりやすく説明頂き接客態度も満足しています

非常にわかりやすく説明頂き、接客態度も満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまで終えることができ、安堵しております。
お伺いするたびに温かく迎え入れていただき、非常に嬉しく思っておりました。
今後とも、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談を頂ければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月3日

高く売却していただき感謝します

迅速で親切な対応をしていただき、ありがたかったです。
当初提示された金額よりも高く売却していただき感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

I様、いつも大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のご協力もございまして、スムーズかつ好条件でのご売却ができました。
改めて感謝申し上げます。
今後もご縁がありましたら、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年4月3日

疑問に対して適切なアドバイスを頂けた

はじめ問い合わせした際にもすぐご連絡頂き、その後もこちらの疑問に対して適切なアドバイスを頂けたことで、不安なく今回購入出来ました。
また家の売買に関して何かありましたら、是非担当者様にご対応頂けたらと幸いです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は新横浜センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、ありがたいお言葉も有難うございます。
リフォームもされ、より素晴らしいお部屋になられていると想像できます。
今後もより一層お客様に喜んでいただけるようになお取引を心掛けるように致します。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年4月3日

事前に何を用意したら良いか分かると有り難い

確定申告の時、どんな書類を用意したら良いか等が分かると有り難いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社を選んで頂きありがとうございました。
M様のご協力もあり契約・引き渡しまで滞りなく進めることができました。
買主様とても満足しておられました。
確定申告に関しての資料を確認しお送りするように致します。
今後も不動産に関するお悩み事やご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年4月1日

仕事ぶりにはとても満足しており感謝している

担当者の仕事ぶりにはとても満足しており、感謝している。
しかしながらその担当者が急に異動となり、今後連絡が取れなくなってしまった事は不満である。
他社では自宅に車で迎えに来てくれるのが常であるところもあったが、貴社では現地又は貴社支店での待ち合わせだった違いがある。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
ご決済、お引渡しの後に私が異動となってしまい、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
お引渡しが終わった後も、私が担当となりますので、何かお困りごとがございましたら、今後もお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
また、現地ご案内やお打ち合わせの際の対応方法につきましては、貴重なご意見として今後のサービス向上の参考とさせていただきたく存じます。

O様
O様 2024年4月1日

丁寧な説明がとても良かった

迅速な対応と丁寧な説明がとても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル港北ニュータウンセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
O様のお住み替えがスムーズにできましたのも、O様のご協力あってこそでございました。
また、不動産のお取引につきましては、わからないことが多々あるかと思います。
よりわかりやすく、丁寧な説明ができますように今後も精進してまいります。
新居のご生活が多幸あることを祈念しております。
この度は、誠にありがとうございます。

お客様評価

4
A様
A様 2024年4月1日

予定が詰まり過ぎて辛かった

家を買うということは楽しいことのはずなのに、スケジュールが基本的に一方的で、予定が詰まり過ぎて辛かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売買契約からお引渡しまで過酷なスケージュールになってしまい申し訳ございません。
上記の様なタイトなご予定の中、ご迅速なご対応を頂きまして大変恐縮です。
以後、余裕を持ったスケジュールをご提案できるように心掛けて参ります。
今後、何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月25日

誠実さや上司フォローで十分カバーできていました

まだ若い担当で知識や経験が不十分な点もありましたが、担当者の誠実さや上司フォローで十分カバーできていました。
色々な無理を嫌な顔をせず聞いてもらい、他社より対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
契約からお引渡しまでの期間が短く、S様も大変だったかと思いますが、S様にお力添えいただいたおかげで無事にお引渡しすることができました。
お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
また何か機会がございましたら、いつでもお声がけをいただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月18日

とても意気込みを感じました

他社と比較して、とても意気込みを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
いつもお気遣いを頂き、多々、ご協力を頂いたおかげで無事お取引をすることができました。
ありがとうございます。
ご体調の回復に努めて頂き、今後のご活躍をお祈りしております。
不動産に関してのご相談や、お客様のご紹介もお待ちしております。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月14日

担当の方には良くしてもらったので満足です

担当の方には良くしてもらったので満足ですが、上司の方で売却値段の引下げの駆け引きがあからさまだったのがイライラしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お住み替えの為、売却、購入を同タイミング行う必要があり、当社の立て替え払いサービスを利用していただき、無事お引き渡しまで完了できましたことホッとしております。
色々とご協力頂きまして誠にありがとうございました。
また売却のお打ち合わせに際しまして、ご迷惑とご不安をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は今一度、組織としてお客様にご満足いただけるように努めてまいります。
今後も何かありましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
改めまして、誠にありがとうございました。

次へ
10 / 114件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる